人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても La vita e bella !

mizujapon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

大原麗子さん追悼

大原麗子さん追悼_b0182143_11405949.jpgニュースを気をつけて見るということをしていないし、日本に帰ったばかりで時差ぼけだったせいもありますが、先日大原麗子さんが亡くなられたということを知って驚きました。

大原麗子さんといえば、子どもの頃NHK大河ドラマの春日局をずっと見ていたし、なんとなく親しみを持って見ていたんですが、まだお若いのに。。。

インターネットの新聞で大原麗子さん追悼というのを見て、まさか!と酒井法子さんの覚せい剤所持よりもずっとショックを受けてしまいました。可愛らしいのに気品もあって好きな女優さんでした。勝手に親しみを持っていましたが、素敵な方でしたね。

安らかにお眠りください。

by mizuhofr | 2009-08-09 11:48


<< 自然災害と共生していると感じる時      タレントの覚せい剤所持ってそん... >>