人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても La vita e bella !

mizujapon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

東京タワーのマスコット?

実家の押し入れからこんなものが出てきました。
東京タワーのマスコット?_b0182143_1056772.jpg

5年以上前もしくは10年以上前に東京タワーに行った時にもらったものです。
正確にいつ行ったのかが定かではありませが、誰と行ったかは覚えています(笑)。

東京タワー ノッポン兄弟 Noppon brothersのボールペン

当時東京タワーに登ったら貰ったような記憶が残っています。
なんだか今見ると妙に可愛いので記念に写真を撮っておきました。

当時はそんなにかわいいとも思わなかったような気がしますが、今見ると可愛いと思うというのも現金ですね(笑)。
東京タワー開業40周年記念でノッポンが作られたようです。
東京タワー * TOKYO TOWER * ノッポン

東京タワーのマスコット?_b0182143_10564118.jpg


私の昔の職場が東京タワーの近くだったのでいつも東京タワーの姿を見ていましたが、近い場所って行きませんね。
まあそんなに東京タワーに登ってばかりという人もいないでしょうけど(笑)。

私がこの時に東京タワーに登ったのは地方から東京にお上りさんで来た人とでした。。。懐かしい。

by mizuhofr | 2009-09-12 11:01


<< 鯛の皮を揚げたの      吉祥寺へ引っ越し Déména... >>