人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても La vita e bella !

mizujapon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

ああ、引っ越し。。。

解体した家具が部屋の隅や玄関前に立てかけられ、荷物があちこちに山積み。
すでにダンボールに入った荷物とそうでないもの、捨てるかどうかの選択肢がせまられているもの。。。「モノ」が散乱しています。
足の踏み場もないというのはまさに今の私のうちのことです(笑)。

ものっていつのまにか増えますね。旅行やら、お出かけに行った時のパンフレット類も大量です。ノートやコピーも大量。ものを捨てるのは嫌だと思っているせいか、変なものもたくさんあります。これらを全部とっておくわけにもいかず、結局捨てることになるのでしょうね。ため息です。

うちにあっても結局滅多に使わないものもあります。使わないのにあるというもの(笑)。荷物が少ないに越したことはないですね。
本当にこの荷物の整理が終わる時が来るのかという状況です。どうせ終わるんですけど(笑)。
これが引っ越しというものですよね。フランスに来てからも何度も引っ越ししましたが、引っ越しっていつも本当に大変ですね〜。

by mizuhofr | 2009-07-25 04:54 | Vie quotidienne 日々


<< お気に入りのラジオ局: NOS...      L'Homme qui... >>